Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


またまたちょっと北海道へ・・・。
この週末はちょっと札幌の友人のところへ遊びに行ってきます。

本当は友人が私の実家のある静岡に遊びに来る予定だったのですが、なんだかんだと計画が変更になり、私がまた北海道へ行くことになっちゃいました。

まあ、すすきの出張ってやつですね!(爆)

まだ札幌は寒そうですが、負けずに思いっきり遊んでこようと思っています。

さて、今夜はさっそくジンギスカンからスタートです。ワクワク・・・。




今回でJALの株主優待券は使い納め!
jal_08_360_270.jpg

湯河原温泉
この前の週末はアニキの車に乗って湯河原の温泉「ふきや」に行ってきました。

まあ家族で行ってきたので、特別どうってことはなかったんですけどね。

でもその旅館がなかなか素晴らしい宿で、部屋も最高だし、温泉も最高だし、食事も最高でした。
そりゃあ一泊○万円もすりゃあ当然といえば当然なんですが・・・。

しかしながら旨いものをたらふく食って、旨い酒飲んで、温泉にゆーっくり浸かって、心も体もすっかりリフレッシュさせてもらいました。

さあ残り1ヶ月!元気出して行きましょう!




CA9R3OMO_yugawara-osn01.jpg
部屋からの眺め (紅葉が綺麗)


CAB1IMGT_yugawara-osn02.jpg
ベッドの部屋 (地デジテレビ&DVD完備)


CAWQ3PD8_yugawara-osn03.jpg
翌朝の朝食 (味、ボリューム共に最高!)
今年3度目・・・
この3連休はチョコチョコ集めていたJALのマイルが結構貯まって、特典航空券と交換できるようになったのでちょっくらまた北海道に遊びに行ってきます。

本当は沖縄に行って潮風にでも当たってのんびりしようと思っていたのですが、北海道に住んでいる学生時代の友人がこの冬に結婚してしまうので、もう気楽に泊まりに行って飲んだくれることができなくなるから独身最後ってことでまた北海道にしたのです。
今年もう3度目です・・・。

今日の夕方の便で飛んで、夜はさっそく友人が予約してくれたジンギスカンの食べ放題からスタートしちゃいます!
もちろんその後はすすきのでしょう!!(笑)

今回は飛行機代がタダなので遊びの資金に余裕があります。
(^^)v
とにかく思いっきり楽しんでこようと思います。






いろいろ大変みたいだけどやっぱJAL!
CAY2260A_jalcard-ca01.jpg

韓国旅行
IMG_0873_syuppatuasa-jal747.jpg
出発の日、羽田空港にて・・・



先週の木曜から土曜まで2泊3日で韓国へ行ってきました。
今までアメリカ大陸やヨーロッパなんかは行きましたが、初めてのアジア旅行です。

今回はいろいろあって家族でJTBのツアーで行ってきたのですが、もう食って飲んで食って飲んでの旅でした。(笑)

少し長くなりますので続きは読みたい方だけどうぞ・・・。



↓↓


続きを読む
ちょっとアジアへ・・・
IMG_0871_mypassport-1009.jpg




明日からちょっと数日間、アジアの某国へ旅行に行ってきます。

久しぶりの海外旅行なので、どうか無事に帰ってこれるように祈っておいて下さい。

無事に帰ってこれたら報告したいと思っています。(笑)





274574_1_11.jpg


274574_1_13.jpg

ふたたび北へ
この週末にちょっくら北海道に行くことになりました。

いつも知人からもらえるJALの株主半額優待券がもうすぐ期限切れになってしまうので・・・。

まあちょっと急ではあるんですが、またいつものの悪友とジンギスカン&すすきの飲んだくれツアーを実行してきます。
あと機会があればちょいと色っぽいお店にも顔を出してみたいと考えています。(笑)

さあて、胃薬とアリナミン持って出発です!




fig_03_b_jal-777.jpg
ふたたび Take off!



北海道の旅09冬
2月の6・7・8と札幌の友人のところへ遊びに行ってきました。

もう飲んで食って飲んで食っての酔いどれツアーでした。(笑)

続きは読みたい方だけどうぞ・・・。




IMG_0779_kinnyou-haneda01.jpg
出発の日の羽田空港

続きを読む
明日旅立ちます!
行く!って決めてから、予定が二転三転していた北海道行き。
なんとか私と友人のお互いの予定合わせがうまくいき、予定が決定しました。

でも決まったのが出発の5日前!
しかも札幌はちょうど雪祭りの開催期間中で、飛行機の予約もかなり混雑状態。
私は国内線の飛行機は特別な理由がない限りほとんどJALのクラスJに乗るのですが、行きの金曜日の飛行機はクラスJが予約できず一般席・・・。
しかしB747の2階席が取れたので、2階席は初めてなので楽しみです。
まあ帰りの日曜日は一応クラスJが確保できたけど、あんまりいい席じゃなくてガッカリ・・・。

本当は今週末の6・7・8じゃあせわしいから一ヶ月ずらして3月の6・7・8にしようって話も出たんだけど、まあ最初の予定が2月頭だったって事で、今週末にしてしまいました。

だから今急いで旅支度をしています。
といっても友人宅に2泊3日するだけだから、大した支度も必要ないんだけどね。
とにかく一応下着とか着替え類を中心にバックに詰め込んでます。

とりあえずそんなわけで明日の午後には機上の人になります。
札幌・すすきのツアー、さてさてどうなることやら・・・。
(^^;)



jal_tabisitai-wp01.jpg
Take off!








AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

