Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな幸せ
今日はいよいよこのオリンピック初のメダルの期待が高まる女子フィギュアスケートの決勝が明け方にあります。早く寝て備えなければ!でもHDDに録画予約したのでまあ一安心です。

それでですが昨日は前に書いたPS2ゲームの発売日だったので、ビックカメラへ買いに寄りました。私はだいたい電気モノはビックカメラ、CDやDVDはHMVと決まっています。別に大した理由があるわけではなくて、ポイントカードを持っていてポイントを貯めたいからというケチな考えからなんですけどね・・・。

それでまあお目当てのゲームを持ってレジに持っていったのですが、そこでレジの女の子が「おめでとうございます。当たりです!」と鐘を鳴らすのです。
何かと思ったらビックカメラでは時々レシートに当たりが出たら100人に一人タダとか50人に一人タダとかそういう企画をやっていて、今回私が当たったらしい。
何はともあれラッキーと喜んだのですが、考えてみると6200円がタダになったくらいで喜ぶのも何だなぁと感じてしまいました。いつもビックカメラでデジカメとかHDDレコーダーとか買ってるのに、どうせならもっと高価なものを買ったときに当たれよ!と思ってしまいました。

でもまあ私の人生大当たりも大外れもなく、小吉な人生。そんなもんなのかなぁ・・・、としみじみ考えてしまいました。
人の幸せってそんなものなのでしょうかね。そのくらいが良いのでしょうかね。
とにかく今回は素直に喜んでおく事にします。(笑)


IMG_0275atariresi-to01.jpg
当たりレシート
関連記事







コメント

当りレシートおめでとうございます☆
当たったのはうれしいけどもっと高額の時に当たってくれと思う気持ち、よくわかります。でも300円の電池とかじゃなくてよかったですね♪

リンク張らせて頂きました☆
これからも宜しくお願いいたします。
[2006/02/24 06:18] URL | ラメ #62/4nzbo [ 編集 ]

ラメさんへ
ラメさんコメントありがとうございます。

私はクジ運の悪い人間だと思っているのですが、意外に考えてみるとチョコチョコ細かいモノは当たったりしているんですよね。でもそれで少しづつ運を使ってしまってるような気がしてなりません・・・。
(^^;)

それからリンクを貼っていただきありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
[2006/02/25 07:57] URL | ヨクタン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/118-971dfbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。