Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインディングロード
いつからだろう・・・、こんな曲がりくねった人生の道を走っている。

私はそれまで比較的平坦でまっすぐな道をただひたすらに走り抜けてきたと思う。それは時に苦しい場所もあったが、とても快適なドライビングだった。
それがどうだろう、いつの間にかアップダウンがキツくいくつものカーブが続くワインディングを走っている。きっと本来なら今でも平坦でまっすぐな道を駆け抜けているはずなのに。

解かっている。本当は解かっているのである。いくらかの外的要因があったにせよ今走るこの道を選んだのは他の誰でもなく自分であることを。

私はアクセルとブレーキで速度をコントロールしながら右に左に忙しくハンドルを捌いていく。人から見ればとても険しい道を走り続けているのかもしれない。
疲れないのか?そりゃあ楽な道ではない。でも走る事を止めることはできない。

でも最近はそんな急なカーブさえも抜けるのが凄く上手くなった。なんならそんな道を走る事を楽しむ余裕さえ出てきたような気がする。

まあ所々で燃料補給のために少し休んで、そして時々オイル交換もしてやったりメンテナンスを繰り返しながらこれからも走っていくんだろう。

走る事そのものを止めなければきっと理想のゴールへ近づけると思う・・・。

それが人生ってものなんじゃないだろうか・・・。




cap0000soarer-run01.jpg
「Everyday is a winding road」 by SHERYL CROW ♪~


cap0001soarer-run02.jpg
「All by myself」 by CELINE DION ♪~
関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/163-a3a0fbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。