Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら YouTube
アメリカのサイトでYouTubeという動画サイトがあります。
このサイト、アメリカのサイトでありながら利用者は日本人がかなり多いのだと言います。

もうすでに利用している方も多いのではないかと思いますが、最近私はやっとYouTubeにハマりはじめました。面白い動画や興味深い動画が沢山あって、ふっと気づくと数時間パソコンの画面を眺めていたりして困ってしまいます。

ただ、見て不愉快になる動画やコメントが結構あったりするので、あまり深みにハマりすぎるのも問題だと思います。
まあ注意しながら利用します。


IMG_0411youtubook-01.jpg
思わずこんな本も買ってしまった・・・
関連記事







コメント

「YouTube」はオレも観てます~。

主にスケートの動画ですが。。。
もうちっと画質が良くなれば尚良しなんですが!。

って本まで買ってるよ~(笑)。
[2006/10/02 23:47] URL | はせけん #- [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。

いやぁ~、お恥ずかしい!
いまいち使い方とかでわからないトコがあったりするんで、コンビニで本を見つけて衝動買いしちゃったんですよ。わざわざ本を買ってまでやるものではないのにねえ・・・。
(^^;)

私は自動車関係の動画を中心にかなり多方面の動画を見ていますが、確かに画質がもう少し良ければ最高ですよね。
[2006/10/03 00:51] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


youtube、私も時々楽しんでいます。
ほんとは著作権違法ですが、日本で話題になったTV放送やなつかしのTV番組の一部が観れるが魅力ですね♪
最近笑ったのは「しねしね団のテーマ曲」です。歌詞がとっても過激で笑えます。でもついつい口ずさんでしまうのが恐ろしい…
[2006/10/04 03:29] URL | ラメ #62/4nzbo [ 編集 ]


ラメさんこんにちは。お元気になられましたでしょうか。

確かに著作権的にまずいのでしょうが、YouTubeにはお宝映像が満載ですよね。「おおおぉぉ!なんでこんな映像がぁっっ!!」というのが沢山あって楽しいです。
これをやりだすと時間がいくらあっても足りなくなってしまうのですが、最近はネットサーフィンならぬYouTubeサーフィンで楽しんじゃってます。
(^^;)
[2006/10/05 03:11] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/207-77b97493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。