Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWドライバー
IMG_0427xxio3-driver01.jpg


この度、新しいゴルフのドライバーをゲットしました。
ダンロップの3代目ゼクシオです。

私の親父は昔からのゴルフバカで、一応アマチュアゴルファーの憧れであるシングルプレーヤーでかなりの腕前です。
そういうこともあって道具にもかなりうるさいこだわりがあるみたいで、新製品が出たり気になる商品をみつけるとガンガンお金をつぎ込んで買ってしまうのです。だから実家には使っていないドライバーやアイアンセットがいくつも置いてあったりしてもったいないんです。
まあそれでもチョコチョコ取り替えては使い比べているみたいなのですが・・・。

それで今回使わなくなったドライバーをくれると言うのでもらってきたのです。
今現行型としてお店で売られているのは4代目ゼクシオなので、ひとつ古い型ですが、私が今まで使っていたのが2代目ゼクシオだったのでなかなか良いもらい物だと思って喜んでいます。

コレで一発大幅飛距離アップ狙ってみますか。


 


ゼクシオⅢ-PV
関連記事






コメント

大容量ヘッド、チタンヘッド、カーボンシャフトなどなど、ドライバーは最新技術をドンドン取り入れて毎年のように進化していますよね。
ゴルフ好きの人は、毎年どころか半年に1セットくらいクラブのセットを買ってる人もいますよね。
[2006/11/07 19:41] URL | Rim #SFo5/nok [ 編集 ]


Rimさんこんにちは。

やっぱりゴルフに限らずものごとを極めようとすれば、道具にも自然とこだわりが出てきてしまうものなんでしょうね。

実は私は親父のおかげで、ほとんど自分でクラブを買わずに済んじゃっていてラッキーです。(笑)
欲しいなぁ~なんて思うクラブがあっても、しばらく待ってると親父からまわって来たりします。
(^^)v
[2006/11/08 12:48] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/221-39e420ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。