Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機種変放浪記
MNPも本格化し、私のボーダフォン携帯もそろそろ古く感じてきたので新しい携帯を何にしようか考えています。

とりあえずMNPが始まって最初の一週間では、ドコモとソフトバンクからの転出者が多くてauの一人勝ちだったようですね。

そこでいろんな家電量販店の売り場で価格や性能を比べたりあれこれしています。

これも一旦やりだすと止まらなくなってしまい、特に比較的最近発売されたボーダフォンロゴの携帯の在庫を探し回っているうちにアッという間に時間が過ぎていってしまいます。(ソフトバンクのロゴはダサイので・・・。)

もうあきらめて他の会社に乗り換えるか、ソフトバンクロゴの携帯で我慢するかしないとダメなんでしょうかねぇ・・・。
せっかく来年から私の好きなF1チームのマクラーレンも「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデス」になるのになぁ・・・。がっかり!

悩むなぁ・・・。


ikebukuro_honten-bicmise02.jpgikebukro_nishi-bicmise01.jpg





マクラーレンのボーダフォンカラー

ボーダフォンとタイトルスポンサー契約を交わしたマクラーレン・メルセデスの新しいカラーリングが明かされた。

ペドロ・デ・ラ・ロサがヘレスで秘密裏にドライブした2006年仕様のマシンMP4-21。シルバーを基調に赤色が配色されている。そして、新しいタイトルスポンサーであり、フェラーリの元スポンサーであるボーダフォンの名称が白色で描かれていた。

また、マシンのエンジンカバーもブランドカラーである赤色になっている。『Bild(ビルド)』紙によると、リアウイングも同じく赤色だという。2006年のスポンサーであった『Emirates(エミレーツ)』よりも2007年の“ボーダフォン”の方が、大きく扱われているように思われる。

さらに、『Bild(ビルド)』紙は、マクラーレンとボーダフォンとの契約は5,700万ドル(約67億円)以上だと報じている。

マクラーレンは“シルバーアロー”がおなじみだが、メルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグは、2007年の新カラーリングにそれが反映されるとは認めていない。

「いや。2007年のマシンに、シルバーは使われるだろうが、今まで通りのシルバーアローには、ならないだろうね!」

MP4-22は来年1月にバレンシアで、正式にお披露目される。
またボーダフォンの3G向けにコンテンツも提供される。

関連記事







コメント

会社の携帯は、最後のボーダフォンの文字の入っているシャープ製
個人の携帯はAUを最近買いましたw

おいでよ AUへwwwww
[2006/11/16 23:05] URL | Rim #SFo5/nok [ 編集 ]


Rimさんこんにちは。

そーなんですよ。このままソフトバンクで行くのか、auに乗り換えるか迷ってる真っ最中なんです。

個人的にはそのままボーダフォンで行きたかったのですが、時代の流れというのか力関係でどうしようもなくなってしまいました・・・。orz
だからせめてもの抵抗としてボーダフォンロゴの機種を使ってやろうかと思っているのですが、時すでに遅しといった感じで探すのに苦戦してます。

私はどうしたらいいのでしょう???www
[2006/11/17 22:59] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/226-806b1835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。