Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のドラマ
この冬、日曜日に放送している「華麗なる一族」というドラマが面白くてたまらない。毎週欠かさず見ています。

原作が山崎豊子なのでストーリーの完成度が秀逸なのは言うまでもないし、何年か前にもドラマ「白い巨塔」が大ヒットしたのも記憶に新しいです。
しかも今回はキムタクが主演とあってこれまたヒットしないわけがない。
ちなみに山崎豊子といえば個人的には多分スポンサー絡みとかでドラマ化不可能だと思われるけど、次は「沈まぬ太陽」を見てみたい・・・。

wp1a-kareinaru-1024.jpg


wp6a_kareinaru-1024.jpg


そんなこんなで、まあドラマの内容をここで書いても仕方ないので、ちょっと小耳に挟んだ情報を書いてみます。

神戸の万俵家の庭として出てくる庭園は、静岡市にある日本平ホテルの庭園だということです。
少し前に2ヶ月くらいホテルを貸し切ってずっと撮影をしていたようです。
ということはCGなどの加工をしていなければ、その丘の上の庭から見える海は駿河湾で街並みは清水港とその周辺地域ということになります。

日本平ホテルには何回か行ったことがあるので、なんかそう思うとドラマに親しみみたいなものが沸いてきそうです。

最後にドラマでキムタクの父親役で出ている北大路欣也について、みんなが思っている感想を言って終わりにします。

おい、親父!いい年して夜のパワーありすぎ!っていうかエロすぎ!(爆)

ともかくこれから毎週日曜が楽しみです。



kareinaru2_nihonndaira-h01.jpg
日本平ホテルの眺め

関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/257-dbf1c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。