Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴田淳コンサート
IMG_0481_sibajyunn-ticket01.jpg
6500円のチケット


昨日の火曜日は"しばじゅん"こと柴田淳のコンサートを観に行って来ました。

夜7時から新宿厚生年金会館で行われたコンサートは若い女性から30代後半くらいの人まで幅広い客層でした。
私も初めて行く場所ということで急いで会場へ向かい、6時45分くらいになんとか到着する事が出来ました。

会場は思ったほど広くはなく、ステージ中央の柴田さんをそれなりに大きく見ることが出来ました。
私は柴田淳の初期の作品が比較的好きなので、そのあたりの曲をたくさん歌ってくれたら良いなあと思っていたのですが、結構好きな曲をたくさん歌ってくれたのでかなり嬉しかったです。

彼女の魅力の一つが伸びる高音で、生で聞く彼女の歌声は鳥肌が立つくらい素敵でした。
それと彼女の魅力にはそのキャラクター、トークの面白さがあります。昨日もたくさん観客を楽しませる話をしてくれました。
そうやって私はどんどんと彼女のステージに吸い込まれていってしまいました。

だいたい2時間ほどのコンサートだったと思いますが、本当にあっという間でした。
ただメジャーデビュー曲「ぼくの味方」が聴けなかったのが唯一残念なところでした・・・。
でもまた公演があるときには是非行きたいと思わせてくれました。なんだかとてもいい気分になった夜でした。



1164075617-sibajyunn04.jpg


VCL-6251_sibajyunn-gazou01.jpg

関連記事







コメント

この方は、以前ブログに書かれていた方ですね~!!。

うんお美しい♪。CD探してみよ~。
[2007/04/12 23:38] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。

コンサートもの凄く良かったですよ~!!

はせけんさんももし気が向いたら彼女の曲を聴いてみてください。
きっと気に入ると思いますよ♪
[2007/04/13 21:55] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


ヨクタンさんもいらしてたのですね。
自分は柴田淳を聴き始めて日が浅いのですが、「ぼくの味方」は聴きたかったですね。
他にも聴きたい曲あったけど、まあ、それはいずれというこで。
ツアーも成功したようですし、柴田淳自身、ライブ活動にも前向きな発言をしていたので、次を期待しましょう。
[2007/04/17 23:45] URL | ライファート(エスパー) #- [ 編集 ]


ライファート(エスパー)さんこんにちは。

柴田淳はデビューしてから、今回のツアーまでかなり時間がありましたよね。
なので是非「ぼくの味方」を!と思っていたのですが、そうですね、またの機会のお楽しみとしておきましょう。

また今度彼女のライブがある時には、会場ですれ違うことがあるかもしれませんね。
^^
[2007/04/18 00:15] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


ちょっと遅いですが、たまたま見つけたのでコメント残しておきます^^

3会場回りました。
ほんと鳥肌ものですよね~♪
来年もぜひやってほしいです。

7月のWOWOWが楽しみです^^
(契約してないのだけど・・・(^^; )
[2007/05/02 18:32] URL | やっくん #mQop/nM. [ 編集 ]


やっくんさんこんにちは。
コメントを残していただきありがとうございます。

やっくんさんは3会場も回られたんですかぁ。スゴイです。でもそれだけの価値はありますよね。

これからは定期的にライブをやって私達を楽しませてほしいと思っています。

それと是非追加公演の放送を見たいのですが、私もやっぱりWOWOW契約していないので見れません。
(^^;)
[2007/05/03 04:09] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/280-47e99f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴田淳 2007ツアー~しばじゅん、はじめました!~ (追加公演、ツアー最終日)

新宿。 この街には丹下健三が設計した巨大な塔がそびえ立ち、その上層には鷹の目をした恐怖の魔王が、週に何日かだけ鎮座しているという。 -------------------------- 本日、新宿の外れにある厚生年金会館というホールにて、柴田淳の初となる全国ツアーの追加公演が開催さ
[2007/04/17 23:38] ウゴウゴエーガ!&ケイケイライブ!

柴田淳

柴田淳柴田淳(しばた じゅん、1976年11月19日 さそり座)は東京都出身の女性シンガーソングライターである。多摩大学卒業。血液型はA型。左利き。Sing Like Talkingや塩谷哲が奏でるピアノの音に影響を受けた。特に高等学校|高校時代にSing Like Talkin
[2007/08/24 11:13] みりのブログ

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。