Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きついお灸

<ヒルトン受刑者>再収監決定に「ママ! 間違っている!」
 
【ロサンゼルス支局】運転免許停止中の飲酒運転で収監後、異例の早さで仮釈放となった米タレントのパリス・ヒルトン受刑者(26)に対し、米ロサンゼルスの地裁は8日、再び刑務所に入ることを命じた。
 ヒルトンホテルの創業者のひ孫で、奔放な言動でも知られるヒルトン受刑者だが、AP通信によるとこの日は泣きながら判決を聞き、再収監が決まると「ママ! 間違っている!」と傍聴していた母親に向かって叫んだ。
 ヒルトン受刑者は45日間の禁固刑を命じられ今月3日、女性専用の州刑務所に収監された。だが、4日後に郡警察が「健康上の理由」で仮釈放を決定。ハリウッドの自宅で謹慎していたが、米国内で「有名人へのえこひいき」との批判が高まり、異例の見直しとなった。
 パリス受刑者は先月の判決公判では遅刻した上、服役を命じた判事に「サインをもらえますか」と冗談を言っていたが、再収監の決定はさすがにこたえたようだ。




まったくパリス・ヒルトンってどうしようもないなぁ。人騒がせなことばっかりやって・・・。こういう人間にはもっときついお灸をすえてやってもいいんじゃないかなあと思ってしまいます。
ていうか間違ってるのはお前だよ!(笑)



20070605-05292559-jijp-int-view-001_paris-syuujinn01.jpg

関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/302-d5f8c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。