Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


方向転換
banner_sakitoku070831b_aibu-fuyu01_20071024011947.jpg



この秋九州方面に旅行へ出かけようと思っていたのですが、北海道出身の友人から連絡が来て「もう旅行に行っちゃった?まだ行ってないなら北海道の俺の実家に泊まりに来いよ。」とのことだったので、一気に方向転換して11月の終わりに北海道すすきのツアー(爆)へ行くことにしました。

とりあえず宿は決まっているのであとは航空券ですが、もう用意してあります。
マイルの関係で今回もJALの先得割引を使って行く事にしました。それとちょっと贅沢に往復ともクラスJにしたので楽しみです。

まだ一ヶ月先の話ですが楽しく行ってこれたらいいなあと思ってます。



img005_jal-casann01.jpg
こんなCAさんに接客してもらえたらいいなぁ・・・(笑)
関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/350-10f8af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

