Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格ダイエットプログラム始動
一人暮らしを始めてからの不規則な食生活のためと、30を過ぎて気をつけなければならない年齢になって太ったので、今週から本格的にダイエットを始めています。

私が選んだのはダイエットではそこそこ有名な薬局の薬剤師さんの指導のもとで行う、アーユルヴェーダ・インド式ダイエットというものです。
なんとなく名前だけ聞くとインチキくさい感じもしますが、短期間で無理なく痩せられるとなかなか評判も良いようです。

基本的には1日3食のうちの1食をそのダイエット食品に置き換えるという、かの有名なマイクロダイエットにも似ているやり方なのですが、さらにこのインド式ダイエットは薬草をふんだんに使ったサプリメントなどで血糖値の下がった空腹時に積極的に脂肪を燃焼させて、その燃焼した脂肪を便や尿としてガンガン排出させようというものです。
もちろんプラスで運動もすればさらに効果は大きくなります。

またダイエット食品を売ったらあとは知らないということではなく、薬剤師さんが定期的に最後まで指導してくれるので安心して続けることができると思ってます。

まだ始めたばかりですごい成果と呼べるものはないかもしれませんが、確実に少しづつやせ始めている感じがします。体重計に乗るとわかります。
(^^)v

ただ問題が1か月約4万円と比較的高額なのがネックなので、私は3ヶ月くらいで目標の体重まで落として早めに完了させようと思ってます。

せっかく自分で決めて始めたダイエットなので最後まで投げださずにやり通したいと思います。





IMG_0550_inndosiki-d-papaiya01.jpg
ダイエットの基本となる「パパイヤシェイク」



IMG_0552_inndosiki-d-toripuru03.jpg
脂肪を積極的に燃焼させてくれるサプリメント「トリプル」



IMG_0551_inndosiki-d-koderu02.jpg
燃やした脂肪を便や尿として出してくれる、ウ○コ出る出る「コデール」(爆)

関連記事







コメント

ヨクタンさん、こんばんは!。

結構高いのですね(^^;;。でもその分続けると思いますので(^^;;。

って一番下のヤツ、絵がリアルすぎ(笑)。
[2007/12/23 21:49] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。

年末年始は飲みの席が多いのでなかなか難しいところもありますが、頑張って続けたいと思っています。

ちなみにコデールはマジで「なめてんのか!この野郎!」と思いましたが、効果はばっちりあるので良しとしました。(笑)
[2007/12/24 04:41] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/366-67f0e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。