Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人と焼肉2!
ph3_yakiniku-hiroo-03.jpg



昨日の土曜日、友人のハセケンさんと広尾にある激ウマ焼肉屋に寒風吹きすさむ中、一緒に食べに行きました。

広尾駅からそのお店まで歩いて10分くらいなのですが、周りは高級マンション群。思わずテンションが上がってしまいました。

店に入るとそこは個室で床暖房も完備されており、ゆったりくつろぐことができました。

その後早速ビールで乾杯し、私はユッケとレバ刺しと生肉をガッツリ行かせてもらいました。
またそのレバ刺しが絶品なんです!
うまかったー!

そこから本格的に肉を焼き始めてハセケンさんとあーだこーだ言いながら約二時間、やわらかジューシーな最高級牛を堪能しました。
もう言うことありませんね。

とにかく最高な夜でした。

私はダイエット中で高カロリーなものをずっと控えていたため思いっきりガッついてしまいました。
でもこれでダイエットの小休止は終わりで、また今日から地道に体重計と格闘の日々が始まります・・・。



Image012_yakinikuya-rebasasi02.jpg
絶品のレバ刺し!!
関連記事







コメント

ヨクタンさん、こんばんは!。
昨日は寒い中お疲れ様でした~。足元が暖かい、至れり尽くせりなお店で良かったですね♪。

レバーは美味しかったです!!。あのレバーなら、あと3皿はいけそうです(笑)。

ダイエットの支障になっちゃって、ちょっと申し訳ない気もしますが、
また美味しいもの?を食べに行きましょうね~♪。
[2008/02/10 23:30] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。

お返事が遅くなってごめんなさい。

いやぁ~、レバーも他の肉もすべて最高でしたね。
ダイエットはコントロールしながらやってますから大丈夫ですよん。
ぜひぜひまた美味いもの?食いに行きましょう!

はせけんさんと出掛けるとなんかまったり落ち着けていいです。
(^^)
[2008/02/13 23:28] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/380-05c38f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ 男は焼肉!

今日は、お友達のヨクタンさんと、東京・広尾の焼肉屋さんで焼肉を食べてきました。 このお店は薩摩牛のお店で、どのお肉も美味しいです。 カルビもハラミも霜降ってます(笑)。 しかし、こういう良いお肉を食べちゃうと、安○亭とかの肉は食べられなくなる(爆)。 ...
[2008/02/10 23:27] ハセケンのサックスLIFE

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。