Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり菌が進入
Image027_uirusu-ichouenn-med01.jpg



今年の冬はダイエットを真面目にやっていて基本的に規則正しい生活をしていたからなのか、いつも襲われる扁桃腺炎にかからずここまで来ました。

でもGWの最終日の夜に「なんかおかしい!」と思ったらやっぱりウイルスが体に進入してしまいました。
そこで高速を運転して東京に帰ることが出来なくなってしまい、GWの終わった今でも実家で足止めをくらっています。

今回は扁桃腺ではなく、菌が胃と腸に入ったようです。
そのため高熱は出なくて微熱程度ですんでいるのでまだマシなんですが、胃はムカムカキリキリ痛むし、腸はずーっとゴロゴロしっぱなしで結構大変です。

汚い話で申し訳ないですが、上は食べ物を食べればリバースしてしまうし、下はピーピー状態がずっと続いて、扁桃腺とは違う苦しみでまいっています。

最初は市販の薬を飲んでひたすら寝ていたのですが、そんなことで良くなる訳もなく、GW明けの昨日の7日に急いで病院へ行って抗菌剤などの薬をもらってきました。
それで今は少し良くなって落ち着いてきたので、こうやってブログ更新なんぞしています。

とにかく一刻も早く治さないとヤバイよ!まったく。
油断大敵!
関連記事







コメント

うおーーー!。大丈夫ですか?。
今日あたり帰ってこれたのでしょうか??。

連休の疲れが出たのかもしれませんね。
週末はまだゆっくりとしてくださいね♪。
[2008/05/08 22:59] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。
心配してくれてありがとう。

まだ実家なんですが今日あたりは東京に帰れそうです。
早く戻らないとヤバイよまったく・・・。
(^^;)

はせけんさんも風邪とかには気をつけてくださいね。

[2008/05/09 06:03] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/409-5751d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。