Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また急遽予定変更か?!
5月中に行こうと思っている旅行の予定が今になってもまだ決まらない。(爆)
数年前も九州に行くなんて言っておいて、最終的に急遽神戸に行くことになった。
まあそれはそれで楽しかったので良かったですが。

ホントに行けるのか?と疑問に思ってしまったりもしているが、一応計画を練ってはいます。
航空機のチケットは知り合いからJALの株主優待券をもらってあるので、直前でも取る事が出来る。
でもそれが5月31日で有効期限が切れてしまう。それで焦っています。

今考えているのは最初に予定していた九州ではなく、四国の松山へ行こうかと考えています。
最初は大分の湯布院でのんびり温泉に浸かって雄大な阿蘇を望むなんていいかもって考えていたのですが、JTBだのなんだののパンフレットを眺めていたら急に四国の松山っていい感じだよなあって思い始めてしまったのです。
温泉も有名な道後温泉があるしね。
それから私は映画やドラマにもなった「がんばっていきまっしょい」が好きなのです。その舞台が松山なので見てみたいというのもあります。
しかも5月は羽田-松山便にJALが新規導入したボーイングB737-800が飛んでるから、それにも乗れるしなんて考えちゃったものですから。

そんなこんなで2泊が1泊になる可能性もありますが、現在の最有力候補は5月最終週に四国です!

まあ大穴で北海道に行って友人とまたすすきの飲んだくれツアーってのも考えていたりしますが・・・。(笑)



矢田亜希子wp22



コピー ~ B787-800wp02
B737-800
関連記事







コメント

おはようございます~

四国にほぼ決まりましたか!!。
去年俺が行ったのは、この「麗らか四国」という企画のヤツで行きましたよ!!。
松山、なかなか良いですよ。温泉もあるし!!。
ちょっと足を延ばせば、内子や今治も行けますし♪。
楽しみですね!!。
すすきのはすすきので違う楽しみもあるのでしょうが(謎)。
[2008/05/19 09:20] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。
お返事が遅くなってスミマセン。
私もなんとな~く面倒くさい病が出てしまっていて・・・。

旅行に関してはそうなんですよ、九州から四国にほぼ変更確定した感じです。
いったい九州はいつになったら行けるのやら・・・。
でも四国はまだ行ったことないし、松山にはなんだか強く惹かれるものがある気がするので。とにかく楽しんできたいです。

でもここだけの話、ちょっと残念だけど今回の旅行はキャンセルして、秋に海外へって事も頭の中で考えていたりするのでけっこう微妙なんですけどね。(苦笑)
[2008/05/22 04:34] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/411-295ea381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。