Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


やっと浮上
実は先週末実家に帰ってからずっと沈み込んでしまって、ネットからもずっと離れていました。
2週間ぶりです。

そもそもの始まりは6月1日に母を車で駅まで送っていった時のことです。
一旦停止の場所で完全に停止しなかったと言うことで、木の陰に隠れていたポリ公につかまったのが始まりです。
もともと「止まれ」の標識が木の葉で見えにくい場所で、それでも気をつけて最徐行で慎重に進行したのにムカついてしょうがない!
別に反則金7000円ぐらいすぐに払ってやる!でもせっかく安全運転をいつも心がけて来年の免許更新まで違反しなければ、ゴールド免許だったんですよ!ゴールド免許!
でも今回の違反で6年後までゴールドにならないんです!6年後って私は39歳ですよ!39歳!超オヤジじゃん!。畜生!

またその時の若めのポリ公の態度もムカつく!
その時はたまたま親父のベンツSクラスに乗っていたのですが、高ぇ車乗り回しやがって生意気だとでも思ったのでしょう、さっさと切符を切らずにチクチク説教的なことを言ってきやがった!
うるせえよバカヤロウ!
クソポリ公が!隠れるなんて汚えやり方で取り締まりやがって!


それだけではない。
実家に戻ってXPパソコンをいじっていたら、マイクロソフトが不完全な状態で出したサービスパック3のせいで本格的に調子が悪くなった。
ただでさえイライラしてんのに、パソコンの調子を何とか戻さなければならないので、あれこれ時間をかけていじりまわし、アンインストールだの再インストールだのを繰り返してなんとか使える程度の妥協点まで持って行ったが、休みのほとんどを使わされる羽目になった。
SP3のバカヤロウ!ていうかマイクロソフトのバカヤロウ!はやく完全な修正パッチ出せよコノヤロウ!
このパソコンの不調のためにまた近いうちに実家には帰らなくてはならない。ダリい!


それで東京に戻って仕事が始まれば始まったで、いろいろ面倒な問題も出てくるし・・・。
でもそんなのいつでもある事だし、いつもなら冷静にに対処するのだが、実家から戻ってからずっと気分が高ぶってイライラしてるもんだから、いちいち不愉快になって事があまりうまく進まない。
だから余計イライラして家に帰ってもネットも何もやる気が起きない。
ずっとフテ寝の状態。
負のスパイラルだ。

そんな状況を見かねてか、会社の先輩が会社の後にのみに誘ってくれて、酒をガン飲みして酔っ払いまくっていろんな店を何軒もはしご。(爆)
次の日は二日酔いだったけど少し気が晴れた。まあ単純ちゃあ単純だけどね。
それからは少しずつ落ち着きを取り戻し、こうして2週間ぶりにネットの世界にも帰って来ました。

はぁ~、まったくなんだか・・・。
でもなんとかこれから普通にやっていきます。
静まれ!自分!(笑)



IMG_6775_sennsuiksnn-fujyou01.jpg
急浮上する潜水艦
関連記事







コメント

沈んだら、あとは浮上するだけですから!!!。

しかし、切符きられたのは、ムカつきますよね・・・。相手の態度もムカつくときありますよね。
俺も以前、原チャリで捕まったとき、折角家の近所まで帰ってきてたのに、元居た場所の近くの警察署まで連れて行かれて、説教とかされてまったく頭にきたことがあります(^^;;。

やっぱ、イライラしたときはまた旅がいいかも!!。
[2008/06/14 23:37] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。

ありがとう!気持ちをわかってくれる人がいると少し心が休まります。
警察の取り締まりってマジでムカつきますよね。畜生!ゴールド免許がぁ・・・!

そうだね、気晴らしにまたどっか飛行機に乗って旅に行っちゃおうかな。(笑)
[2008/06/15 02:29] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/422-f53a62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

