Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレシャス・サマー4
今年もいよいよ始まりましたね。甲子園での熱い夏が。

私の地元の代表校は昨年に続き常葉菊川高校。
なんとか頑張って去年のようにどんどんと勝ち進んで欲しいものです。

それでまた今年のビクターの甲子園応援ポスターの娘もなかなかカワイイ。
石橋杏奈という名前らしい。
高校球児たちもそんなカワイイ娘に後押しされてると思ったらさぞ頑張っちゃうことでしょう。

白球を追いかける夏!青春だねぇ!



poster_year01_victer-kousienn0801.jpg

poster_year02_victer-kousienn0802.jpg

関連記事







コメント

甲子園始まりましたね~!!。
そんな中で、清原の会見はちょっと寂しかったですが・・・。

この娘可愛いですね(^^;;。横からよりも正面のが断然カワイイ(^^;;。
[2008/08/04 23:39] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい!

今年も高校球児たちのさまざまなドラマが生まれるのでしょうね。
楽しみですね。

ビクターの甲子園ポスターは駅で見かけると、毎年思わず足を止めて見とれてしまいそうになりますよね。(笑)
[2008/08/07 13:44] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/438-e70b6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。