Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカッと青春映画
head_index_01_jal-labittu08-01 - コピー



昨日レイトショーで「フライング・ラビッツ」というスポ根青春系映画を観に行きました。

これは強豪実業団バスケチームの話で、主役は石原さとみ。
私は石原さとみという女優はあんまり好きではないし、バスケも全くと言っていいほど興味ない。
最初何を観ようか迷ったのですが、なんか笑えてスカッとできる映画が観たいなあと思ってこの映画に決めました。
それになんとなくどこかB級の匂いがして、そういうところにもちょっとソソられてしまいました。

映画館は平日の夜ということもありガラガラで、数人しかいなかったのでのびのび観賞することができました。

内容的には思ったとおりのお約束のコメディで、終始和やかに観ることができました。
監督役の高田純二がなかなかいい芝居してて笑えるんだけど良かったです。
そして最後にはちょっと感動もできたりもして、なかなか良い映画だったと思います。

それと石原さとみと真木よう子のJALのCA姿はなかなか良かったなぁ・・・。(それが目当てかぃ・・・!爆)
なんかJALの飛行機に乗ってどっか行きたくなりました。(笑)


関連記事

テーマ:邦画 - ジャンル:映画







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/455-4670f758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。