Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司屋ツアー発動!
日に日に寒くなっていくこの時期、昨日の土曜日は友人のハセケンさんと寿司屋で一杯やりに行きました。
焼肉もいいけど日本人はやっぱり寿司もはずせないでしょう!

そんなわけで最初はどこへ行こうか迷ったのですが、昨日はハセケンさんに私が住む家の近くまで来てもらって、近所にあるいつも食べに行くウマイ寿司屋に行くことにしました。

なんと言ってもこの時期になると激ウマの魚が出回りだして、特にカワハギを肝にからめてポン酢で食べるのは最高です。

そんな感じではじめはビールをグイグイやりながらツマミで適当に刺身を切ってもらって、それから本格的ににぎりへとシフトしていき、酒も日本酒を冷でクイっと行かせていただきました。
あと個人的にはトロもウマかったけど、アナゴがホクホクでこれまた最高でした。

私はいい感じに酔っ払ってしまってヘラヘラしていましたが(笑)、ハセケンさんはにぎりを食べながら大将と趣味のパチンコの話にかなり花を咲かせていました。
とりあえず満足してくれたみたいなので良かったです。

でもその後がまた私の悪い癖が出てハセケンさんに迷惑をかけてしまいました。
寿司屋を出て向かったのがこれまた近所の場末のスナック。そこに2時間も焼酎のウーロン割で居座ってしまいました。
まったくもって反省の一言に尽きます。
「ハセケンちゃん、スマン!」

でも無事に電車で帰れたとメールが来たので一安心です。

そんな感じの秋の一夜でした。




01kaki200331.jpg


01kanpachi111.jpg


01anago111.jpg
関連記事







コメント

おはようございます~

そんな全然気にしないでよ!!。マジで。お姉さん可愛かったからOKです(笑)。
それよりも、お寿司美味しかった♪。大将も気さくだし。というか、P話しすぎてこちらこそスマンです・・・。
また、あのお店には行かないとですね(^^;;。
[2008/10/20 09:22] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。

いやぁ~、反省反省です。
(^^;)

でもあの寿司屋さん気に入ってもらえて良かったです。
マジでウマイでしょ!絶対気に入ってもらえると思ったんだ。
東京中探しても、あのレベルの寿司が食える店ってなかなか無いと思ってる。値段もそんなに高くないしね。
おまけに大将もいい人だし。(笑)

また是非行こうぜぃ!
[2008/10/21 00:01] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆
[2008/10/22 21:25] URL | hanae #- [ 編集 ]


hanaeさんこんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございます。

このブログが参考になるかどうかは疑問ですが、
(^^;)
よろしければまた遊びに来てくださいませ。
[2008/10/23 19:52] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/466-85193632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。