Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRI
この週末は近くに住む伯母から朝早く電話があり、「お母さんが大変みたいだから急いで静岡に行こう!」とのことでした。
それでとりあえず荷物を簡単にまとめて一番早い新幹線に飛び乗り、実家に帰ってきました。

もともと私の母は体が強いほうではないのですが、年齢的なものもありかなり具合が悪いようです。
しかもこんなときに限って一週間前くらいに転んで手の骨を折っており、手が満足に使えなくて物凄く不便なようです。
なので買い物や車の運転手などいろいろ週末の間だけですが手助けしています。

でもとりあえず伯母が急いで母を大きな病院へ連れて行き、医者から「多分疲れと(骨折による)ストレスで大したこと無い思いますが詳しく検査をしてみましょう。」とのことなので来週にMRI検査の予約を入れたと言っていました。

まあ詳細な検査が終わるまでは安心できませんが、何事もないことを祈ります。
私も出来る事はやれるだけしてあげたいと思っています。





MRI検査1
mri10_kennsa0910-1.jpg



MRI検査2
mri11_kennsa0910-02.jpg




関連記事







コメント

ヨクタンさん、こんばんは。

お母様、何ともないことをお祈りしています!。
自分らの親もホントにイイ年になってきたので、親孝行できるときに
親孝行しておかないとなぁ・・・と思います。

お母様、元気付けてあげてくださいね♪
[2009/10/27 23:13] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。
お気遣いありがとうございます!

確かに我々世代の親というのはもう若くはないですよね。
だから出来る限りのことはしてあげなくてはなりませんよね。

とりあえず母は今日検査をやって結果を聞いてきたようですが、まあ一過性のもので大したことはないでしょうと言われて一安心のようです。
でも年齢的なものもあるので、これからも無理はしないようにと念を押されたみたいです。
[2009/10/28 23:56] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/577-9dcd89e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。