Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また長いものに巻かれなかった!
NW-S640_series.jpg
今回購入したウォークマンS640


community02_main_walkman-s.jpg
音の良いソニー







数日前仕事帰りにポータブルオーディオを見に大型電気店に立ち寄りました。

最初は機能も充実してきてるみたいだし、「i-pod nano 」が安くなってるみたいだから、今回はアップルにしちゃおうかなと思っていたのですが、店員さんに話を聞くと新しいソニーのメモリーウォークマンがかなり高性能で良いということだった。

ソニーはまず音質が何よりも良い。
ポッドキャストなんかも今は当たり前のように使える。(ただし私がまだポッドキャストが何か知らない!爆)
当然ATRACだけでなく、MP3やWMAなども聞ける。
専用ソフト無しでもドラック&ドロップで音楽も動画も持ち出せる。
なにやらとにかく多機能。

とまあそんな感じで、とにかく店員さんがやたらとソニーを推してくるので、かなり迷ってしまった。
一時期はi-podの独走状態だったが、今はソニーもかなり意地を見せて盛り返してきているらしい。

手にとってみるとソニーもアップルも程よく手になじんでなかなか良い。
でも少しだけソニーがカッコイイかなあ・・・なんて思いました。

そこでさらに少し悩んだあげくソニーのウォークマンに決定!
色は無難なホワイトにしました。
ただ色はもう少し遊んでも良かったかなとも思ってます。30過ぎて守りに入っているのかも・・・私??

まあとにかくこれからは新しいウォークマンを手に出かけることになります。
この週末あれこれイジっていたら、なんだか愛着も早速わいてきました。

i-podはまた今度買い換える時が来たら考えることとしよう。





CA3L0JGD_sn-walkman-s-w1.jpg
この週末早速イジリ倒す!



首を横にして見てください!笑
関連記事






コメント

オレもソニー派ですよーー!。
ipodはなんか皆使ってるので避けてる天邪鬼!。
まぁ、今のを壊れるまで使うつもりだから、まだ買い替えはしないけど。。。

ボーナスだしデンキ屋見学でもしようかなぁ~!!。
[2009/12/10 23:42] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんちは~。

そうなんだよね、私も天邪鬼だからなんか無理に i-pod には行かない様にしている節があるんだよね。
まあソニーのウォークマンはカセットの頃の昔からCD、MDと使い続けてるから、親しみもあるしね・・・。

でも今はかなり安いから、はせけんさんも行っちゃってもいいかもしれないよ!
8Gで12300円、16Gで16800円だったよ。たしか。
[2009/12/11 03:35] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/586-4da2fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。