Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


友人の結婚式
この土曜日は目黒にて大学時代の友人の結婚式でした。

今まで友人の結婚式は何度か出席してきましたが、今回は友人の中でも1・2を争うぐらい親しい友人の結婚式なので、なんだか特別な想いがありました。

荘厳なチャペルでの挙式はちょっと感動したし、披露宴もとても心のこもった暖かい宴だったのでなんだか私まで心がポワーンと暖かくなってしまいました。

席は大学時代その友人が過ごした大学の学生寮の仲間達と一緒の席でしたが、その仲間達もみんないい人たちばかりですごく楽しく時間が過ぎて行きました。

でもビール飲みすぎ!ていうか酔っ払いすぎ!!
ちょっと反省です・・・。

そして二次会ではさらに酒が入って、ちょっとヤバイ状態になってしまいました。
さらに反省・・・。

最後に「ヨクタン!今日は来てくれて本当にありがとな!」と新郎である友人に言ってもらえて、がっちり握手をしたらなんだかホロっときそうになってしまいました。(苦笑)

友人と花嫁さんの幸せを心から願いたいと思います。





CAA7LGYS_kyosiki01.jpg
神父さんの前で愛を誓う二人



CAE5049O_hirouenn01.jpg
新郎新婦と大学時代の愉快な仲間達


関連記事







コメント

ヨクタンさん、こんばんは!。
皆、結婚していくよね(^^;;。やっぱ多少焦ります(^^;;。

2次会とかに良いコいましたか!!??。
[2009/12/23 23:06] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは。
返事が遅くなってごめんなさい!

そうだね~、だんだんと独身仲間が減っていくよね~。
なんとかしなきゃと思うんだけど、相手がいることだからねぇ・・・。

結婚式での二次会は酔っ払いすぎて新婦の友人アサリするの、全く忘れてたよ。
(^^;)
[2009/12/27 16:29] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/590-a2c3622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

