Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズバー
もう先週末の話になりますが、三連休だったためオヤジとオフクロが愛犬を連れて東京の親戚宅へやってきました。

それで土曜日の夜にアニキを呼んで銀座で飲もうということになり、オヤジとアニキと私の男連中三人で飲んだのです。
まずは適当に居酒屋からスタートしてその後一軒だけオネーチャンのいる店ではしゃいで(笑)、9時から予約しておいたコットンクラブというジャズバーへ音楽を聴きに行きました。

そこは丸の内にあるのですが、すごく大人な感じがしてとても良い雰囲気の店なのです。
我々はウイスキーのソーダ割りをたのんでチビリチビリやりながらステージに耳を傾けていたのですが、お腹も少しへったのでカルパッチョとフォアグラのテリーヌを注文して舌も満足させてやりました。
料理もすごくおいしいお店です。
またそこは演奏するプレーヤーも一流どころばかりなので、ジャズにかなりうるさい人でも満足できるはずです。

とても楽しい良い夜でした。

今度はぜひ女性同伴で聴きに行きたいところです・・・。







mimg_03_cotton-c-stage.jpg
コットンクラブ  テーブルからステージを望む・・・




gimg_11_cottn-c-eat.jpg
料理もイケます!
関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/615-c3eb7526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。