Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20数年ぶりの再会
突然ですが、今日これから小学校の同窓会です。

ことの始まりはというと・・・。
1ヶ月ほど前、母親から連絡があった。
「小学生の時の同級生だったS君が突然家に来て、GWに同窓会をやりたいので連絡をもらえるように伝えて欲しいと言っていた。」
という内容だった。

私は小学生の友人たちとは卒業以来全く会っていなかった。
それは私が中高一貫の私立の学校に進学したからだと思う。

大体の人は同じ公立中学に進んだので、中学の同窓会という形で時々会っているようだった。

でもそのS君とは小学校の時はすごく仲が良くて、ゲームやラジコンなどでよく遊んだ。
私は少し悩んだがやっぱり会いたいので連絡を取り、同窓会への出席を決めた。

二十数年ぶりの再会になる。
みんなもういいオヤジになっているはずだ。

さてさて、どうなることやら・・・。

とりあえず行って来ます!





CAMDWSRO_stgabm87.jpg
小学校の卒業アルバム (予習しておかないとほとんどの人の名前と顔が思い出せない・・・)
関連記事







コメント

おおお!!同窓会いですね!!。
オレも全然ないよ・・・。

同級の仲間はどんな変化してましたか!!??。
気になる~!。
まだ、独身で綺麗なコは残ってた?(^^;;
[2010/05/03 08:53] URL | はせけん #JalddpaA [ 編集 ]


はせけんさんこんにちは!

いやぁ~、ホントに突然の話だったんでびっくりしたよ。
マジで卒業以来全く連絡すら取ってなかったからね・・・。

しかしやっぱそこは同窓会のいいところで、始まったらアッという間に昔にタイムスリップしちゃったよ。
あとねぇ、当時ノーマークだった娘がスゲー色っぽくなってて驚いたりしたんだけど、結婚はまだだけど彼氏いるって言ってたな。orz

まあ、そんな感じですよ。
でも楽しかったんだけど、会わなければ良かったってこともあったりするよね・・・。
[2010/05/04 09:04] URL | ヨクタン #Gbk6jQDQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/623-07f021de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。