Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラブル続き・・・
この前いつも入れているセルフのガソリンスタンドでガソリンを入れていたら、店員さんがいきなり走ってきて「お客さん、ガソリンが下から漏れてますよ!」と言われた。

いつまでたっても満タンにならないなあ・・・なんて思っていたらシャーシの下からジャブジャブという勢いでガソリンが漏れていた。これはヤバイ!と感じてソッコーでディーラーに持っていったら、フューエルホースが劣化して破れたんだと思いますってことですぐに修理となった。

数日ですぐに直ってきたので良かったが、4万の修理代はなかなか痛い。


それから数日後快適にドライブに出かけようと思い、ガソリンスタンドでタイヤの空気圧チェックをしてもらったら、一箇所だけ極端に空気が減っていた。
「おかしいですねぇ・・・」と言われ調べてもらったら釘が刺さっており、パンクの状態だった。

私はそうとは知らずに余裕で東名とかガンガンに走っていたので、思わずゾっとした。

それですぐにパンク修理してもらいなんとか事なきを得たが、あぶないところだった。
今回は修理で良かったが、もし交換なんて事になったら高級タイヤなので1本3万5千円も出さなければならないところだった。
危ねえ危ねえ・・・。

なんかいろいろ車にある今日この頃です。






いろいろあるけどカワイイ愛車「スーパーメルセデス」(笑)
CAZO430J_mybnz.jpg





いつも行くGSは出光のセルフ式
CAQZY51F_gsrnst.jpg
関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/643-4efad096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。