Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大嫌いな三流国
連日報道される尖閣列島付近での中国漁船の体当たり事件。
最初は大したことではないと思っていたのだが、中国側のヒステリックな対応のためとんでもないことになっている。

中国や韓国は反日国家である。
私は今まで何かとつっかかってくる韓国や中国が大嫌いだった。
多くの日本人が持つ嫌韓・嫌中感情だが、私は特に強い嫌悪感を持っていた。
朝鮮人やシナ人とは絶対私は仲良くなれないと思う。

今まで一番嫌いだったのは韓国(北朝鮮は問題外!)、そして二番目に中国といった感じだった。
しかし今回の事件で一気に中国が私の中で嫌いな国ナンバー1に躍り出た。
あんな三流国家ぜったい行きたくない。

最近ちょっと経済力をつけてきたからといって、急に調子に乗り出して不愉快でたまらない。
あんな国、先進国の下請け工場としてずっと安い賃金で働き続けていればいいのだ!


なめんなよ!シナ公が!!





20080616005.jpg
関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/668-f110c237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。