Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の終わり
この年明け早々ある女性にふられました。

去年の10月に出会ったんですが、とても素敵な人でした。
それは特別スタイルが良いわけでもないし、特別顔が美しいというわけでもないし、年齢だって若いわけではないし、特別育ちがどうのこうのという女性でもなかったのですが、すべてがとても可愛らしく感じられて自然と恋してしまったんです。

しかし最初に突然別れのメールが来て、それでは納得しきれなかったので電話で話したのですが、結局ダメでした。
彼女の心をつなぎとめることができなかった・・・。
彼女ならそれまでの女性と違って恋愛のその先にあるものまで考えることができるのではないか!と私は思っていただけにキツイです。

私の人生と彼女の人生はこの先決して交わることがないのだという。

辛い!悲しい!

私は自分がなんて弱くもろい人間なのか痛感させられました。

何をしていてもいつも思い出として彼女がよみがえってくる。

なんなんだこの感じ。
あの娘がもうそばにいないと思うだけで、すべてが空虚に感じられる。
しばらくこんな無気力な状態が続くんだろうなぁ。

これは今まで真面目な恋愛をしてこなかった私に対する神様の罰なんだと思う。
きっとそうなのだと思う。

時間が解決してくれるというが、いつになったら神様はあの娘のことを忘れさせてくれるのだろう・・・。







CA1XS3I3_frrotk-yktn.jpg
新春から涙!




関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/698-cf5799fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。