Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄の結婚式
この前の土曜日はお台場の某ホテルにて兄の結婚式でした。

その日は多少寒かったんですが、雲ひとつない快晴でとても気持ちがいい日でした。

私は親族の結婚式は初めてだったので最初なぜかとても緊張してしまっていて、「お前が結婚する訳じゃねーだろうよ!アホか?」とアニキにも笑われてしまいました。

結婚式はお互いの親族紹介から始まり、それからチャペルでの挙式へと移りました。

そのチャペルはお台場ということもあり、レインボーブリッジが一望できて非常に綺麗でした。
新郎であるアニキもとても堂々としていてカッコ良かったし、新婦であるYちゃんもすごく可愛いかったです。

それから披露宴へと移りアニキの会社関係の方々からの祝辞の後いよいよ乾杯で、私はやっと酒が飲めるとウキウキしてしまいました。
おめでたい席ですからガッツリ飲まないとね!(笑)

私はその後程よく酔っ払いながら、楽しく和やかに宴の時間を過ごしていました。

あと嬉しかったのは、私とアニキは同じ高校に通っていたのですが、その高校のたくさんの先輩たちに会ってあれこれ懐かしい話や今後の遊びの約束ができたことです。
でも、高校時代はアニキの友人である先輩たちにはすごく可愛がってもらっていたので、再会できたことそのものがやっぱりなにより嬉しかったです。

そして最後は父と新郎の挨拶です。
びっくりしたのはあのワンマンの親父が挨拶の途中で泣いたんです!私は親父の涙を初めて見たような気がします。
よっぽど兄の門出が嬉しかったんでしょう。
それでその後つられて兄まで泣き出す始末。ちょっと私は笑ってしまいましたが、でも少しグッと来てしまって私までホロっとしてしまいました。

今まで行ったどの結婚式もいい式ばかりでしたが、今回の兄の結婚式は私の心に残るナンバー1の結婚式になりました。

アニキ!どうぞ素敵な家庭を作って行ってください。
家族が増えるっていいことですね・・・。






IMG_0302_snr-oy1.jpg
新郎とその父母





IMG_0319_snr-snp1.jpg
新郎新婦1




IMG_0331_snr-snp.jpg
新郎新婦2





IMG_0347_snr-snp-kud.jpg
新郎新婦とその兄弟


関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/706-ea52a88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。