Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XIV箱根離宮
CAOB9PL5.jpg





この週末は親父と二人で箱根の温泉に行ってきました。

まあ早い話が運転手をやらされたって感じです。
でもこの私が親父と二人で温泉だなんて、もう完全に雪解けが来てるのかもしれません。

親父も少しは私のことをわかってくれたようです。嬉しいことですね。


さてそれで今回行ったのがXIV(エクシブ)箱根離宮というところで、リゾートトラストが運営する会員制リゾートホテルです。

うちの親父が10年位前に○千万だか払って会員になっているので行くことができるのです。

普通は企業が福利厚生の一つとして持っている場合が多く、個人で持っているのは結構珍しいのかもしれません。


今までXIVはせっかく会員権を持っているのだから使わなければもったいないので、山中湖や初島や蓼科には家族や友達なんかと結構利用させてもらいました。
それでこの箱根はまだ完成してから1年経っておらず、場所もやはり箱根!すごい人気のようです。

そして部屋が最高なのはいうまでもないんですが、エントランスからもうドーン!どうだー!!って感じのつくりで圧倒されてしまいます。

まさに選ばれた人間だけが行くことのできるセレブリゾートってとこでしょうか?(笑)

私は一発で気に入ってしまいました。
今回はアニキ夫婦に子供が生まれたらみんなで行くための下見ってことで行っているので、部屋とか料理とか風呂とかサービスとかちゃんと見ておくようにと親父に言われていたんですが、どれも100点満点の合格です。

いやあ、この土日はいい思いをさせてもらっちゃったなあ・・・。

また近いうちに行きたい!





IMG_0374-hknrku03.jpg
少し贅沢な上から2番目の部屋



IMG_398-hknrku03.jpg
まあなんとなく私と親父(笑)



IMG_399-hknrku03.jpg
XIV箱根離宮エントランスにて・・・


関連記事







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/718-4acb7056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。