Powered by KOMPRESSOR
日々の生活での出来事・感じる事を、文才のない私が自己満足のためにだらだら綴ります。つまらない話にお付き合い下さい。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


鳥越バトン
ドイツぐーたら日記の「ラメ」さんから鳥越バトンなるものが回ってきたので、やってみます。

 Q1 今やりたい事

ゴルフのラウンド(もうちょっと暖かい気温の中で)、サックスの練習(プロのレッスン)、ヨーロッパ旅行。

 Q2 今欲しいもの

ソニーの新型HDDコンポ、ポータブルナビ。

 Q3 現実的に考えて今買っても良い物

ハイビジョンレコーダー。

 Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

新しいコート。

 Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物

でっかいプラズマテレビ(ていうか部屋にも入らない)。

 Q6 タダで手に入れたい物

ありすぎて困ります。

 Q7 恋人から貰いたい物

沢尻エリカばりのとびきりカワイイ笑顔(爆)。

 Q8 恋人にあげるとしたら

温泉旅行(考えた末に途中で変更しました)。

 Q9 このバトンを5人に回す

いつもお邪魔させてもらっているRimさん、はせけんさん、コペンさん 、にお願いしてみます。
3人しかお願いできる人がいません。ごめんなさい。

 Q10 このバトンを無視したら?

何も無いですが、寂しい気分になります。



torigoe3batonnyou.jpg
この写真と記事は無関係です!
関連記事







コメント

ヨクタンさん、鳥越バトン受け取りありがとうございました☆☆
ヨクタンさんのほしいものは、やっぱり男の人ってかんじですね(*^_^*)
恋人からほしいものがかわいかったです♪
鳥越俊太郎写真、笑いました(≧▽≦)
[2005/12/20 02:40] URL | ラメ #62/4nzbo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/20 21:55] | # [ 編集 ]

ラメさんへ
ラメさんのおっしゃるように、自分の欲しい物を書くと電気製品が多いですね。男性的とも言えますが、私の場合ただの電気製品マニアだと思います。(笑)
恋人のプレゼントっていうのは、このところもらう人もあげる人もいないのでまあ適当に流してください。
(^^;)
[2005/12/21 00:44] URL | ヨクタン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kompressor.blog12.fc2.com/tb.php/93-569e2ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージックバトンなる物、、

 ミュージックバトンなる物が、回ってきた。音楽に対しての質問に答えて、知り合いのブログなどで、同じ質問を答えてもらうように、そのバトンを渡すってものだ。 しかし、なぜ
[2005/12/20 21:58] Rimぶろぐ

AD



プロフィール

ヨクタン

  • Author:ヨクタン
  • 東京在住の会社員。
    ♂。
    趣味は自動車(ドライブ、レース観戦)、音楽鑑賞、楽器(A・SAX、バイオリン)、映画(DVD)観賞、スポーツ(ゴルフ、野球)、旅行、パソコン。

    ※どうぞ気軽にコメント・TBして下さい。励みになりますので・・・。ちゃんとお返事させていただきます。拍手だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
     ただし一般的に不快に感じるモノなどはご遠慮願います。すぐに削除させていただきます。

    ※このページはブラウザの文字サイズ「大」に合わせてあります。
     IE6の場合 (表示→文字サイズ→大) に設定して、IE7・8の場合 (ページ→文字サイズ→大) に設定して御覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

PR1

















RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

